« スカイビル滝見小路のフリマ | トップページ | しょぼい »

2009年12月 6日 (日)

スカイビルでの

滝見小路のフリマありがとうございました。今日も楽しかったです。

912061 

でもこれだけしかありませんでした(滝汗)

次は来年の2月第1土曜日です。

今、スカイビルではクリスマスのイベントが開催されていました。12月はいつも名古屋のクリエーターズマーケットに行っていたので毎年やっているのを知りませんでした。

朝行くと

912065

まずメリーゴーランドがありました。

912066

ちょっと見にくいですが味のある馬達。

暗くなるととてもキレイで

912062

メインのツリー。

912064

サンタさん?も出張中でした。

滝見小路のほうにもちっちゃいけど可愛いツリーが沢山。

912063

でも、スカイビルでは「近畿大学入試会場」とか書いてある案内板が出ていました。世の受験生の皆さん頑張れ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 うさぎブログへ  ←会場で売っていたドーナツが美味しかったよ。

|

« スカイビル滝見小路のフリマ | トップページ | しょぼい »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スカイビル滝見小路のフリマ | トップページ | しょぼい »