« なかよく寝んね | トップページ | まだまだ暖かくて助かるね »

2009年12月 3日 (木)

可愛い写真が撮れたと思ったのに

どっちかというと「あみぐるみ」主体のブログのはずだったのにほとんどうさぎ(と犬)ブログになってしまっているし(汗)

912022

可愛いと思うのは私だけ?かもしれないけど、ピントが合わないのが何だかな~。

大体の時間犬が私の膝を独占しているのでたまにしかショコラ君をかまってあげれてないのに、ショコラ君をナデナデしていると犬が割って入ってくるのです。仕方ないから右手でショコラ君、左手で犬。こんな生活してるのであみぐるみ編めない!?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 うさぎブログへ  ←編めないことを「可愛いやつら」のせいにする私はダメダメだ~!

|

« なかよく寝んね | トップページ | まだまだ暖かくて助かるね »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

愉快な仲間百貨店で注文したあみぐみ(うさぎとケーキのキーホルダー)が、
つい先ほど届きました♪
あまりの可愛さに、先回、迷って断念した
お人形を持ったうさぎストラップも注文しちゃいました。
丁寧な細かいお仕事で大変だと思いますが、
これからも創作活動頑張って下さい。

投稿: kabigon | 2009年12月 3日 (木) 20時22分

kabigonさま

お買い上げありがとございます。最近作れてないから応援とても嬉しいです。早くパワー全開にならなくちゃ。

投稿: 糸うさぎ | 2009年12月 4日 (金) 02時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なかよく寝んね | トップページ | まだまだ暖かくて助かるね »