« 今年もあと10日だとぉ~ | トップページ | クリスマスだ~ »

2009年12月24日 (木)

クリスマスイブ

だけど、娘も大きくなってしまったので ケーキを買って家族で食べるだけになってしまいました。サンタさん私にプレゼントを下さい。

☆☆☆

912241

いつもマイペースのショコラ君。のんびりくつろいでいると

912242

暇をもてあました犬がやってきます。あまりにも見つめられると限界(?)が来るみたいでショコラ君は走って自分のお家に逃げるのですが、そこは犬。動くものは追いかける!犬のほうが動きが早い!狭い部屋の中ちょっと追いかけるだけで手も足も出さないので、たまにはいい刺激?だと思って暖かく見守っています。

追いかけられることはあるけどショコラ君。自ら犬の所に行って「チュッ」なんてこともあるんです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 うさぎブログへ  ←ケーキの予約してないから梅田のデパ地下に買いに行こうかなぁ。

|

« 今年もあと10日だとぉ~ | トップページ | クリスマスだ~ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマス☆です!
美味しそうなケーキは買えましたか??
ワンちゃんは、ショコラくんといっぱい遊びたいのでしょうかね?
なんか、想像するだけで微笑ましいです♪

投稿: べりえんこ | 2009年12月24日 (木) 11時17分

べりえんこさま

メリークリスマス。
そちらの方はホワイトクリスマスなのかな?
うちの方はまだ雪降らないです。
夜になると活発になるショコラ君。
犬が寝てる横でピョンピョン遊んでます(≧∇≦)

投稿: 糸うさぎ | 2009年12月25日 (金) 02時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年もあと10日だとぉ~ | トップページ | クリスマスだ~ »