« 今年ももう12月ですねぇ | トップページ | 可愛い写真が撮れたと思ったのに »

2009年12月 2日 (水)

なかよく寝んね

実際見ると和むのよ~。

912023

白いクッションと同化してるから修正しなくてもいいと思ったのにダメだって。伝わらない~!

(注:飼い主(娘)により犬にはモザイクを!という御触れが出ているので・・・^^;)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 うさぎブログへ  ←犬のシャンプーした~!疲れた~!

|

« 今年ももう12月ですねぇ | トップページ | 可愛い写真が撮れたと思ったのに »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

わんちゃんは、NGなんですねぇ(゚ー゚;
毎回、うっすらシルエット(笑)が、めちゃめちゃ興味をそそります!!
まぁ、これもチラリズムで、いいですけど(笑)
写真の修整が大変ですよね~!
わんちゃんとショコラくんの程よい距離間がなんともいえませーん♪

投稿: べりえんこ | 2009年12月 2日 (水) 12時57分

べりえんこさま

柴犬だけど某携帯の「お父さん」を思い描いてみてもらえれば正解です( ^ω^ )
ショコラ君は犬にご飯を横取りされても知らん振りしてます(メチャ怒ってたりしてね~^^;)

投稿: 糸うさぎ | 2009年12月 3日 (木) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年ももう12月ですねぇ | トップページ | 可愛い写真が撮れたと思ったのに »