« ショコラ君が動くといつも気になる犬。 | トップページ | かわいいショコラ君 »

2009年12月29日 (火)

ふかふか

病院で薬浴してもらいました。残念ながらアレルギー気味のうちの犬。

91229

今日は飼い主(娘)に内緒でそのままアップ。

シャンプーしてもらった後はますます白くなります。家につれて帰ってから娘とわしゃわしゃさわりまくったのは言うまでもありません。

少なくとも2週間に1回は家でシャンプーしてくださいとの事。毎日でも入れてもいいですよ。な~んて言われてしまってます。それはムリなのでとりあえず2週間に1回は頑張らないとね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 うさぎブログへ  ←耳の間の変なピンクの物は毛布がグチャっとなっているのがたまたまヘンテコに写っているだけです。期待していた人残念でした。

|

« ショコラ君が動くといつも気になる犬。 | トップページ | かわいいショコラ君 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ショコラ君が動くといつも気になる犬。 | トップページ | かわいいショコラ君 »