« たまには | トップページ | なかよく寝んね »

2009年12月 1日 (火)

今年ももう12月ですねぇ

毎年言っているけど、本当に早い。今月もあっという間に終わって次の年になっちゃうんだろうな。

今年後半はほとんどあみぐるみ作れなくて、今もほとんど作れなくて、来年心機一転って事になるように期待して今月もあんまし頑張らないことにしようと思っています。

なので、困った時はショコラ君。

91201

ふにゃ~ん。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 うさぎブログへ  ←最近犬から遊んで攻撃を受けて迷惑しているショコラ君です。

|

« たまには | トップページ | なかよく寝んね »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たまには | トップページ | なかよく寝んね »