« アクロスクラフトギャラリー展 | トップページ | ぶうぶうぶう »

2009年11月11日 (水)

心機一転!

91111

サボっちゃいましたね。

あみぐるみも、7月から作れてなかったんですよorz

3週間前からうさフェスの一部の作品に取り掛かることが出来るようになって、毎日 始発の電車の音が聞こえてくる時間まで頑張っていました。

うさフェスまであと4日。

ちっちゃいブースですが、愉快な仲間たち百貨店のみんなの作品がわんさか並びますので楽しみにしてください。

もう私の作品はインチョさんとこに送っちゃいましたので、手元にありません。って、あまりに多忙すぎたので写真にも残していません^^

ここで紹介できないのが悲しい。ですが、インチョさんのブログで紹介されています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←久しぶりすぎてブログの書き方思い出すの大変。

|

« アクロスクラフトギャラリー展 | トップページ | ぶうぶうぶう »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アクロスクラフトギャラリー展 | トップページ | ぶうぶうぶう »