« 明日はうさフェス | トップページ | はみ出てるよ »

2009年11月17日 (火)

たのしかった~ウサフェス

帰ってきて丸1日たってからブログ書いててもダメやん!

結局朝5時には起きれなくて、会場に着いたのは11時。沢山の人がすでに楽しんでおられました。

911171

愉快な仲間たち百貨店のみんな、お疲れ様でした。

そして、みんなの作品を買ってくれて皆様ありがとうございます。

911173

カメラも携帯も持っていっていたのですが、肝心な百貨店ブースを撮るの忘れて、これはよつままからメールで送られた画像だったりorz

ギュウギュウながらガッシリとディスプレイの土台を留めてあったりと、ぴょんぴょん展のヘロヘロディスプレイが恥ずかしくなっちゃいました。次回は絶対・・・出来ないと思います。

有名なうさぎブロガーさんたちにお会いできて舞い上がっていました。

911172

みんな想像通りステキな人たちばかりで、夢のような2日間でした。

手ぶらで行ってしまったのに、ステキなものを沢山もらっちゃってありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 うさぎブログへ ←ブログ頑張る。

|

« 明日はうさフェス | トップページ | はみ出てるよ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした〜☆
お噂はかねがねお聞きしておりましたが、今回初めてお会いできて
うれしかったです〜☆
出展側は大変でしたよね・・・・
本当おつかれさまでした!!
次回は大阪・・・でお会い・・・出来・・・・
大阪遠いなぁ(笑)

投稿: 橋本 | 2009年11月17日 (火) 02時55分

おかえりです
たのしい2日間でしたか
いろいろお話聞かせてね
           そら

投稿: そら | 2009年11月17日 (火) 13時17分

むふふ♪
うさフェスお疲れさまでした~><
遠い所からいらしてくれたのに何のお土産も渡せず・・・
すみません><;
疲れは取れましたか?
ずっとブースで働かれて・・・
楽しめたのか・・・それだけが心配です^^;

投稿: よつまま | 2009年11月17日 (火) 21時18分

橋本さま

ありがとうございました。エコバックももらえて感激!
うさフェス終わってドクロ氏とツーショット写真ゲットしちゃいました。フフフ・・・
是非大阪へ!て、やっぱり遠いよね。

そらさま

楽しかったよ~!そろそろ仕事ヘビーになってきてるよね。体に気をつけて頑張ってね。

よつままさま

お疲れ様でした。
初めての出店はいかがでしたか?
皆さんとお会いできただけで嬉しかったのよ~。
沢山のうさぎさんにもあえたし、
とても楽しかったです。ありがとうございます。

投稿: 糸うさぎ | 2009年11月18日 (水) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日はうさフェス | トップページ | はみ出てるよ »