« ぶうぶうぶう | トップページ | 明日はうさフェス »

2009年11月13日 (金)

とても楽しみなうさフェス

91113

最近こんな顔で朝(限りなく昼に近いが)起こしに来てくれます。

って、「おやつくれ!」なんだけどね。ずっと放し飼いしてると朝楽しいですよ。

ショコラ君の場合は2歳過ぎてグッと人懐っこくなりました。

いや~ほんと可愛い・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 うさぎブログへ ←うさフェスではシャイな私に是非話しかけてきてください。

|

« ぶうぶうぶう | トップページ | 明日はうさフェス »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぶうぶうぶう | トップページ | 明日はうさフェス »