« 心機一転! | トップページ | とても楽しみなうさフェス »

2009年11月12日 (木)

ぶうぶうぶう

あちこちで「うさフェス」の商品のラインナップ紹介してますね。

・・・マジで撮ってないorz

そんな中ショコラ君今日も元気です。

911121

いつでも足を狙ってきます。

911122

足の表皮をピチッって噛むので超痛い!

しっかり足を貸している飼い主さん居るけど、痛くないのかな?私はいつも逃げ回っています。

ショコラ君がいたショップで「うさぎさんとフレンドリーに触れ合いたい」みたいな事を言ったら迷わず男の子を薦められましたが、この事だったのでしょうか?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 うさぎブログへ ←まだ「ふぎゅ」の経験なしなショコラ君にクリックを。

|

« 心機一転! | トップページ | とても楽しみなうさフェス »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 心機一転! | トップページ | とても楽しみなうさフェス »