« たのしかった~ウサフェス | トップページ | フラッシュっていいのかな? »

2009年11月18日 (水)

はみ出てるよ

まだまだうさフェスの記事を・・・

沢山いただいた品々を・・・・本当にありがとうございました。

来年はステキな記事が書けるようになろうと思います。

911181

こんなに手が出てて難しくないのだろうか?

うさフェスで確信したこと。ショコラ君はやっぱり小顔で、体も小さい。
2歳7ヶ月だともう顔は大きくならないよね。でも、体重は1.8kgくらいあるのだけどねぇ。

寒くなったのにまだまだU字溝が好きなショコラ君。お腹こわさないでよ~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 うさぎブログへ ←家の中片付けているはずなのに、どんどん散らばって収集できなくなっているのは何故・・・・・?!

|

« たのしかった~ウサフェス | トップページ | フラッシュっていいのかな? »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわー。ベリーく・トーク、しぃです。
うさフェス、大変お疲れさまでしたっ。
飲み会では、いっぱいお話できて楽しかったです♪

糸うさぎさんの、あみぐるみキーホルダー?早速携帯につけさせていただきましたっ。
私の大好きなうさぎといちごがコラボってて最高コンビです(*^_^*)

またブログに遊びにきますね。よかったら不定期更新ですが、私のブログにも遊びにきてくださいね。

またお会いできる機会があることを楽しみにしています!

投稿: しぃ | 2009年11月18日 (水) 23時25分

こんばんはー
うさフェスお疲れ様でした!!!
出店ということもあり本当に大変でしたよね。
お体大丈夫ですか?
ゆっくり休めてくださいね。
今回、お会いする事ができてとても嬉しかったです。
今度はもっとたくさんお話したいなー(o^v^o)
これからも可愛らしい作品、
楽しみにしてますねー♪

投稿: ちったん | 2009年11月20日 (金) 00時20分

しぃさま

作品気に入ってもらえて嬉しいです。ありがとうございました。飲み会の時もいろいろお話が出来て楽しかったです。
そちらはやっぱり雪ですか?大阪も寒くなってきたよ~。
 
 

ちったんさま

「糸うさぎ」のスタンプありがとうございました。イベントの時にどんどん使いますね~。
ちゃみちゃんを抱っこするのが私の夢!って、ムリだよね~。

投稿: 糸うさぎ | 2009年11月20日 (金) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たのしかった~ウサフェス | トップページ | フラッシュっていいのかな? »