« 愉快な仲間たち百貨店うさフェス再び! | トップページ | 大きさマチマチ »

2009年11月25日 (水)

もう一人の家族

911251

 

911252

正確には3月10日だよ。

911253

柴の白い女の子なんだけどね、ブログに写真出すのNGっておねーちゃんが言うから、こんな感じでこれからブログに出てくるかも。母さんがボクをナデナデしてくれてると、興味津々で近寄ってくるの。時々ボクのご飯を横取りしに来るまだまだお子ちゃまだよ。

☆☆☆

愉快な仲間百貨店5Fでネットdeうさフェスタ開催しています。私の作品も販売しています。うさフェスの時より手数料分ちょっと安く出していますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 うさぎブログへ  ←もっともっと仲良しになってくれるといいね。

|

« 愉快な仲間たち百貨店うさフェス再び! | トップページ | 大きさマチマチ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 愉快な仲間たち百貨店うさフェス再び! | トップページ | 大きさマチマチ »