« 2009年8月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月30日 (月)

たまには

91125

だそうです。

某うさぎブログの食糞グループの社員証が欲しいのですが、なかなかピントの合った写真が撮れない。デジイチ買ってもピントの合わない写真しか撮れそうにないような気がする今日この頃・・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 うさぎブログへ  ←社員証の締め切り間近!なんとしてもピントの合った写真を~!

| | コメント (0)

2009年11月29日 (日)

好きと嫌い

911291

911292

911293

注:何故だか娘から犬の写真はぼかしでないと使ってはダメといわれてしまってるんです。

ショコラ君はほとんどチモシー食べてくれませんが、最近犬のほうはチモシーをバクバク食べてます。2人ともお腹大丈夫なのでしょうか?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 うさぎブログへ  ←私は魚が嫌い。

| | コメント (0)

2009年11月28日 (土)

パソコンめ〜o(><)o

パソコンめ〜o(><)o
また今日もブログ書いてる途中でパソコンが気絶されてしまいましたorz
いつものコンデジもダメダメだけどこの携帯のカメラもピントが思った以上に難しくて…かわいいショコラ君の魅力がみんなに伝わらないのが残念(^_^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 うさぎブログへ  ←うさぎも犬放し飼いよ〜。

| | コメント (0)

2009年11月27日 (金)

大きさマチマチ

大きさマチマチ
日によってあみ目がきつくなったり丁度良くなったりorz

☆☆☆☆☆

パソコンの調子が悪くて携帯から(>_<)そろそろ寿命かな…^^;

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 うさぎブログへ  ←暗証番号って絶対忘れるわ〜。

| | コメント (0)

2009年11月25日 (水)

もう一人の家族

911251

 

911252

正確には3月10日だよ。

911253

柴の白い女の子なんだけどね、ブログに写真出すのNGっておねーちゃんが言うから、こんな感じでこれからブログに出てくるかも。母さんがボクをナデナデしてくれてると、興味津々で近寄ってくるの。時々ボクのご飯を横取りしに来るまだまだお子ちゃまだよ。

☆☆☆

愉快な仲間百貨店5Fでネットdeうさフェスタ開催しています。私の作品も販売しています。うさフェスの時より手数料分ちょっと安く出していますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 うさぎブログへ  ←もっともっと仲良しになってくれるといいね。

| | コメント (0)

2009年11月24日 (火)

愉快な仲間たち百貨店うさフェス再び!

本日午後9時から 「5F特設会場 ネットdeうさフェスタ」が 開催されます。

うさフェスへ行けなかった方、行ったけど悩んじゃって買わなかった~、やっぱり欲しい!って方、是非お越しください。

911244

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 うさぎブログへ  ←よろしくお願いします。

| | コメント (2)

○○の館

911241

並べなければいけない衝動って何だろう?

911242

近寄ってみました。凄いですね~。ここ以外にもいっぱい並べてあります。

っていうか、猫よけのつもりなのだろうけど確か、猫ってペットボトルを屁とも思ってなかったんじゃなかったっけ?

引きこもりの私はたまに見るだけなので気にしないことにしましょう。

 

911243

今日も可愛いショコラ君でした。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 うさぎブログへ  ←ペットボトルはどんどん増えていってます。なんだかね~。

| | コメント (2)

2009年11月23日 (月)

太い糸で!

超大きいワイヤーキーホルダー。

91123

比較するものがないのでわからないと思いますが、うさぎの頭はテニスボールより大きいです。

糸うさぎ、これからどこへ向かっていくのでしょうか?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 うさぎブログへ  ←自分が何を作りたいのかわからないぞ!

| | コメント (0)

2009年11月21日 (土)

紅葉は?

天気が良かったので久しぶりにお出掛けしました。

911211

大本山室生寺

室生寺金堂の陣内には五尊の仏像と十二神将がありました。凄くステキでした。

911212

五重塔!

911213

そう、地獄のような階段!ヘロヘロになりながらなんとか上りきりました。下りは足が笑って笑って、つられて私もヘラヘラ笑ってました。(酸欠でやばい状態?)

911214

で、紅葉はイマイチでしたが、寒い一日でした。以上。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 うさぎブログへ ←奈良や京都が近いのにほとんど行ってないから今からはイロイロ行くぞ!

| | コメント (0)

2009年11月20日 (金)

フラッシュっていいのかな?

蛍光灯の下、何も考えずただシャッターを押すだけの写真撮影しか出来ない私orz どうしてもブレてしまう。って、当たり前だけど何とかならないものかねぇ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

911191

↑フラッシュって大丈夫なのだろうか?でも使わないと体が黄色く写るし↓

911192

シャッター押すだけでどんなものでもキレイに取れるカメラが欲しいよ~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 うさぎブログへ ←オチも考えてくれるキーボードも欲しいかな。

| | コメント (0)

2009年11月18日 (水)

はみ出てるよ

まだまだうさフェスの記事を・・・

沢山いただいた品々を・・・・本当にありがとうございました。

来年はステキな記事が書けるようになろうと思います。

911181

こんなに手が出てて難しくないのだろうか?

うさフェスで確信したこと。ショコラ君はやっぱり小顔で、体も小さい。
2歳7ヶ月だともう顔は大きくならないよね。でも、体重は1.8kgくらいあるのだけどねぇ。

寒くなったのにまだまだU字溝が好きなショコラ君。お腹こわさないでよ~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 うさぎブログへ ←家の中片付けているはずなのに、どんどん散らばって収集できなくなっているのは何故・・・・・?!

| | コメント (3)

2009年11月17日 (火)

たのしかった~ウサフェス

帰ってきて丸1日たってからブログ書いててもダメやん!

結局朝5時には起きれなくて、会場に着いたのは11時。沢山の人がすでに楽しんでおられました。

911171

愉快な仲間たち百貨店のみんな、お疲れ様でした。

そして、みんなの作品を買ってくれて皆様ありがとうございます。

911173

カメラも携帯も持っていっていたのですが、肝心な百貨店ブースを撮るの忘れて、これはよつままからメールで送られた画像だったりorz

ギュウギュウながらガッシリとディスプレイの土台を留めてあったりと、ぴょんぴょん展のヘロヘロディスプレイが恥ずかしくなっちゃいました。次回は絶対・・・出来ないと思います。

有名なうさぎブロガーさんたちにお会いできて舞い上がっていました。

911172

みんな想像通りステキな人たちばかりで、夢のような2日間でした。

手ぶらで行ってしまったのに、ステキなものを沢山もらっちゃってありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 うさぎブログへ ←ブログ頑張る。

| | コメント (4)

2009年11月13日 (金)

明日はうさフェス

明日10時ごろに会場に着く予定です。朝5時に起きれるだろうか・・・・。開場ギリギリに行って会場にすぐ潜入できるのだろうか?

名刺も用意していないし、みんなへのお土産も用意していないし、うひょ~どうしましょう!!

ごめんねみんな、私、手ぶらで行きます。

911132

ホーランドロップの耳って大きいよね~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 うさぎブログへ ←明日は皆さまよろしくお願いします。

| | コメント (0)

とても楽しみなうさフェス

91113

最近こんな顔で朝(限りなく昼に近いが)起こしに来てくれます。

って、「おやつくれ!」なんだけどね。ずっと放し飼いしてると朝楽しいですよ。

ショコラ君の場合は2歳過ぎてグッと人懐っこくなりました。

いや~ほんと可愛い・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 うさぎブログへ ←うさフェスではシャイな私に是非話しかけてきてください。

| | コメント (0)

2009年11月12日 (木)

ぶうぶうぶう

あちこちで「うさフェス」の商品のラインナップ紹介してますね。

・・・マジで撮ってないorz

そんな中ショコラ君今日も元気です。

911121

いつでも足を狙ってきます。

911122

足の表皮をピチッって噛むので超痛い!

しっかり足を貸している飼い主さん居るけど、痛くないのかな?私はいつも逃げ回っています。

ショコラ君がいたショップで「うさぎさんとフレンドリーに触れ合いたい」みたいな事を言ったら迷わず男の子を薦められましたが、この事だったのでしょうか?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 うさぎブログへ ←まだ「ふぎゅ」の経験なしなショコラ君にクリックを。

| | コメント (0)

2009年11月11日 (水)

心機一転!

91111

サボっちゃいましたね。

あみぐるみも、7月から作れてなかったんですよorz

3週間前からうさフェスの一部の作品に取り掛かることが出来るようになって、毎日 始発の電車の音が聞こえてくる時間まで頑張っていました。

うさフェスまであと4日。

ちっちゃいブースですが、愉快な仲間たち百貨店のみんなの作品がわんさか並びますので楽しみにしてください。

もう私の作品はインチョさんとこに送っちゃいましたので、手元にありません。って、あまりに多忙すぎたので写真にも残していません^^

ここで紹介できないのが悲しい。ですが、インチョさんのブログで紹介されています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←久しぶりすぎてブログの書き方思い出すの大変。

| | コメント (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年12月 »