« 鏡 | トップページ | アクロスクラフトギャラリー展 »

2009年8月10日 (月)

多分16回目だと思う。

908091

今年も行ってきました。うちの子が幼稚園の頃から1度も欠かさず毎年行っています。・・・歳がばれる!!

来年は25周年らしいです。長いですね~。パンフレットをつたない日本語で売っている外人のおっちゃんも元気で今年もいました。といってもパンフレット1度も買ったことないんですけど。

 

で、本当に作れていないあみぐるみたち。

あと2週間?(8月22日23日大阪府大東市アクロス3Fで開催)

908092

帰省もしないといけないというのに、どうするんでしょう?

 

あ、今日の地震のとき晩ご飯作っている最中で「お母さん地震!」って言われたのだけど私だけ揺れてなかった。リビングの電気のひもの揺れで「ふーん地震なんだ」って感じだった。結構広範囲で揺れていたみたいですね。大きな地震の前触れなんて嫌だからね~!!

ちなみに我が家の動物達はぜんぜん反応していませんでした。危機管理なし。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←俗に言うスランプ?ちょっとのんびりやって行こうと思っています。

|

« 鏡 | トップページ | アクロスクラフトギャラリー展 »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鏡 | トップページ | アクロスクラフトギャラリー展 »