« うさぎのぴょんぴょん展4日目 | トップページ | うさぎのぴょんぴょん展6日目 »

2009年7月 6日 (月)

うさぎのぴょんぴょん展5日目

今日もありがとうございました。

今回1番の賑わいでした。

作品の追加を持ってきてもらったのにまた品薄状態になりました。

でもまだ作品はあるからね。生で作品を見れるのはあと2日!ゲットしに来て下さいね。

90705

インチョとはラブラブになちゃいましたが(笑)

・・・ああ、私のほうがデブだ・・・orz

よつぱぱ、よつままと一緒に写真撮ってもらうの忘れちゃったよ~(泣)

オカンさんにも会えたのに一緒に撮ってもらうの忘れちゃったよ~(泣)

11月に会いに行くよ~。その時はみんなと写真撮ってもらうよ~!!お願いね~!

みんな無事お家にたどりついたかな~?遠く大阪までありがとうございます。

まだあと2日。気合入れて頑張るぞ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←社員食堂美味しい。

|

« うさぎのぴょんぴょん展4日目 | トップページ | うさぎのぴょんぴょん展6日目 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
・・・ではありません。
コメントはお初ですぅcatface
昨日ぴょんぴょん展におじゃまさせて頂いたライオンまじりの変なうさぎ?!の母です。

素敵な空間をありがとうございましたconfident
お後の日程、頑張ってくださいsign03

投稿: tom | 2009年7月 6日 (月) 07時04分

tom様

うさぎちゃんの写真見せてもらったけど襟足ポワポワで可愛かったよ~。
あと明日1日です。残りの時間いっぱい楽しもうと思ってます。

投稿: 糸うさぎ | 2009年7月 6日 (月) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うさぎのぴょんぴょん展4日目 | トップページ | うさぎのぴょんぴょん展6日目 »