« また来年も開催します | トップページ | ひまわり »

2009年7月11日 (土)

か~な~り遅くなってしまった

907011

5月のアクロスの時に注文していただいていた作品がやっと出来上がりました。

今日お客様の所へと旅立ちます。お待たせしました。

 

春からずっと修羅場続きだったのでなんかぼ~っとして またイベント前に修羅場になりそうです。

今一番しないといけないことは家の片付けなのに取り掛かって10分もしないうちに「ぎゃ~っ!!!」となります。誰か家の中の物何とかして。/(×◇×)/~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←究極のお家の片付けは引越しする事だと思いますが、ここが終の棲家と決めてるからダメだなぁ。

|

« また来年も開催します | トップページ | ひまわり »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« また来年も開催します | トップページ | ひまわり »