« か~な~り遅くなってしまった | トップページ | これだけ・・・です。 »

2009年7月12日 (日)

ひまわり

いや~ 今日も暑かったですね。夜になってもぜんぜん気温が下がらないし。

今日は久しぶりにお出かけしました。

兵庫県小野市ひまわりの丘という所に行ってきました。

907121

まだちょっと早い?

907122

あんまり背は高くないひまわりたち。

907123

あと1週間くらいで満開かな?

907124

明石の商店街にも行きました。

帰りの阪神高速メチャ混んでた。みんな安全運転お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←2012年で人類の半分居なくなるってホントかな?それまでにいっぱい遊んどかなきゃね。

|

« か~な~り遅くなってしまった | トップページ | これだけ・・・です。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« か~な~り遅くなってしまった | トップページ | これだけ・・・です。 »