« うさぎのぴょんぴょん展5日目 | トップページ | また来年も開催します »

2009年7月 6日 (月)

うさぎのぴょんぴょん展6日目

今日もありがとうございました。

あと1日 17時で終わりです。明日もどんな出会いがあるか楽しみです。

907061

907062

907063

昨夜新幹線のグリーン車でお帰りのインチョと1日で車で東京・大阪往復したよつぱぱ、よつままが無事お家に着いたみたいで良かったです。

お疲れ様でした。

みんな~、もうちょっと作品あるよ~。阪神百貨店まで来てくださいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←足って痛いの通り過ぎたら痺れちゃうのね。

|

« うさぎのぴょんぴょん展5日目 | トップページ | また来年も開催します »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うさぎのぴょんぴょん展5日目 | トップページ | また来年も開催します »