« お客様へ緊急連絡。 | トップページ | うさぎのぴょんぴょん展4日目 »

2009年7月 3日 (金)

うさぎのぴょんぴょん展3日目

今日もありがとうございました。

ぴょんぴょん展の風景写真撮るの今日も忘れてしまいました。

インチョの作品もよつぱぱの作品も品薄になってきました。

あ、傘あと4本ありますよ。早い者勝ちです(笑)。

90703

皆さんとうさぎさんのお話しをするのが楽しいです。

いろいろ聞かせてくださいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←私もインチョに会うのとっても楽しみなのよ~!

|

« お客様へ緊急連絡。 | トップページ | うさぎのぴょんぴょん展4日目 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お客様へ緊急連絡。 | トップページ | うさぎのぴょんぴょん展4日目 »