« あ…朝だ | トップページ | うさぎのぴょんぴょん展1日目 »

2009年7月 1日 (水)

うさぎのぴょんぴょん展

始まります。

90701_2

糸うさぎブースに

院長と愉快な仲間たちのインチョさんの作品と

よつばこのよつぱぱさんの作品と

サニープレイスのかずちゃんの作品と

私の作品が所狭しと並びます。

みんなの作品マジ可愛いです。

私が先に買ってもいいですか~?いえいえ、そんなことやりたいけど我慢して皆さんに。でも目をつけているの全部売れたらインチョさんやよつぱぱさんにムリ言って作ってもらうことにします。

皆さんよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←明日早いのでもう寝ます。おやすみなさい。

|

« あ…朝だ | トップページ | うさぎのぴょんぴょん展1日目 »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あ…朝だ | トップページ | うさぎのぴょんぴょん展1日目 »