« うさぎのぴょんぴょん展3日目 | トップページ | うさぎのぴょんぴょん展5日目 »

2009年7月 4日 (土)

うさぎのぴょんぴょん展4日目

今日もありがとうございました。さすが土曜日の人手でした。

毎日うちに帰ると足にこれでもか!ってほどのシップを貼りますが どんどん痛いのが溜まっていってます。

立ち仕事している皆さま本当にご苦労様です。

明日はインチョとよつぱぱが売り場に来てくれます。

私も2人とは初なのでとても緊張しています。

皆さまお待ちしております。

907041

ちっちゃい時のショコラ君。かわいいね~!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←明日はどれだけの人が来てくれるのか楽しみで~す。

|

« うさぎのぴょんぴょん展3日目 | トップページ | うさぎのぴょんぴょん展5日目 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

本当に、何から何までお世話になりっぱで…
せめて、おみ足でも、揉めたら…

今日は、インチョ達に店を任せて…
と思ったけど、それも不安ですよねぇ(笑)

投稿: 院長代理Y | 2009年7月 5日 (日) 08時40分

今日はお会いできて嬉しかったですhappy02
あまりに盛況でゆっくり商品を眺めることができずでしたが、ぴょんぴょん展の中でも私は1番の賑わいのブースだったと思いますよ!

ぴょんぴょん展、あともう少しですね!
ラストスパート、ファイトーッ!

投稿: ばくのオカン | 2009年7月 5日 (日) 23時06分

Yさま

インチョしっかり働いてくれましたよhappy01
関西のインチョ、よつぱぱ、よつままファンのみんなと楽しいひと時を送りました。

11月は是非お会いしましょう。

オカンさま

せっかくお会いできたのにあまりお話しできなくて残念でした。次回会えるの楽しみにしてます。
来年のぴょんぴょん展は(開催されるのを信じて)スタッフとして来てね。

投稿: 糸うさぎ | 2009年7月 6日 (月) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うさぎのぴょんぴょん展3日目 | トップページ | うさぎのぴょんぴょん展5日目 »