« ひまわり | トップページ | 日食まであと3日 »

2009年7月15日 (水)

これだけ・・・です。

メチャクチャ暑かったですね。

今日は年に1回のガス点検の日だったので、昨日は念入りなお風呂掃除しました。ガス屋さんも暑いのに大変です。ご苦労様です。

最近春からたまってた家の中の片づけをちょっとづつやっているのですが、すぐにへこたれてしまいます。

そんなこんなで今日は

907151

これだけ。

ショコラのためにエアコンつけてあるけど、ちょっと動いただけで汗だくです。なので2℃ほど温度設定を下げてみました。快適です。

907152

ショコラ君今日は写真撮られるの嫌みたいでした笑。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←熱中症には気をつけてね。

|

« ひまわり | トップページ | 日食まであと3日 »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひまわり | トップページ | 日食まであと3日 »