« うさぎのぴょんぴょん展6日目 | トップページ | か~な~り遅くなってしまった »

2009年7月 8日 (水)

また来年も開催します

うさぎのぴょんぴょん展が昨日で終わりました。

楽しかったけど大変な7日間。いろいろ勉強になりました。

来てくださった皆様、いろいろご指導いただいた作家の皆様ありがとうございます。

これからも頑張って作っていこうと思いました。

また来年も梅田阪神百貨店「うさぎのぴょんぴょん展」に来て下さい。

90708

で、昨日終了後 お家に帰ったら緊張していた糸が切れたように足に激痛!ご飯を食べて 足にシップを貼って21時頃から今朝10時頃まで爆睡してしまいましたorz。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←寝すぎ?

|

« うさぎのぴょんぴょん展6日目 | トップページ | か~な~り遅くなってしまった »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
初日と5日目に朝一でお伺いした者です。
あみぐるみ、大好評でしたよ~♪

長々とブース前を占領してご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、
インチョさんとよつぱぱさんとの集合写真までセッティングしていただき有難うございました。
来年も開催決定したんですね。
是非行かせて頂きます。♪

投稿: 空じぃ | 2009年7月 8日 (水) 19時53分

最後の最後まで、ご面倒お掛けして…
カズちゃんさんにも、すっかりお世話になり…
でも、お電話で話せて、嬉しかったでっす!

しっかし、エネルギー満載ですねぇ~糸うさぎさんってば。
既に、来年に心馳せている(笑)
インチョと感動してます。

足、入浴時に、暖めたり冷やしたりを繰り返すと
むくみや疲れが長引かないかも? 

投稿: 院長代理Y | 2009年7月 9日 (木) 20時35分

空じぃ様

一番乗りありがとうございます。
来年は愉快な仲間たち百貨店のみんなの作品が揃えばと勝手に思ってます。頑張りますよ~!

Y様

もちろん愉快な仲間たちの作品協力は当てにしています。
みんなの作品が出揃えば私の作品いっぱい数そろえなくてもいいかな~って(笑)

体力は無いですよ。ひきニートなので私にはこれしかないのよね~。

11月までには体力つけてちょっとばかり・・・いっぱい痩せて、Yさんに会いに行きま~す。

投稿: 糸うさぎ | 2009年7月10日 (金) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うさぎのぴょんぴょん展6日目 | トップページ | か~な~り遅くなってしまった »