« みんな大好き 手づくりマーケット | トップページ | クリエーターズマーケット終わりました »

2009年6月12日 (金)

明日は名古屋それと告知

クリエーターズマーケットだけど

今回は申し訳ないです。ほとんど作品を持って行けません。

この春はあまりにも過密スケジュールになったため

このような結果になってしまいました。反省です。

これからはしっかりスケジュール管理をするよう心がけます。

そんな状態でも明日は行きます。

ブースで一生懸命作ってますので声をかけてくださいね。

90612

hpの方では告知していますが、ここでも。

7月1日から7日まで大阪梅田阪神百貨店8階催事場で

「うさぎのぴょんぴょん展」が開催されます。

それに参加させてもらうんですけど、

私のブースに 優しいアクセサリーを作っている サニープレイスさんと

「院長と愉快な仲間たち」の インチョさんと

「よつばこ」の よつぱぱさんの

作品も所狭しと並びます。

し・か・も!

5日の日曜日には インチョさんと Yさんが ブースに立ってくれます。

関西でインチョさん、Yさんに会えるのは今回初!・・・・かな?

うさぎ大好きな皆さんぜひ来て、

みんなの作品をここぞとばかり買い占めてください(笑)。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←明日と明後日は名古屋!楽しみたいと思います。

|

« みんな大好き 手づくりマーケット | トップページ | クリエーターズマーケット終わりました »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みんな大好き 手づくりマーケット | トップページ | クリエーターズマーケット終わりました »