« 明日は名古屋それと告知 | トップページ | あ…朝だ »

2009年6月15日 (月)

クリエーターズマーケット終わりました

90614

これだけしか持って行ってませんでした。

ありがとうございます。

今回は初めて近鉄特急で往復しました。結構快適でした。

今からまた地獄の日々が始まりますがめいっぱい頑張ります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←「うさぎのぴょんぴょん展」までどれだけ作れるかな~?

|

« 明日は名古屋それと告知 | トップページ | あ…朝だ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日は名古屋それと告知 | トップページ | あ…朝だ »