« 雨に泣かされるフリマです | トップページ | 明日は名古屋それと告知 »

2009年5月22日 (金)

みんな大好き 手づくりマーケット

90522

21日からゆる~りと始まっていました。

仲間内で企画開催している手づくり大好き&得意な主婦が集まってのマーケット。

大阪府大東市住道 大東アクロス3Fでやっています。

私はいつもフリマで仲良くさせてもらっているお友達と一緒に出店させてもらっています。

ゆる~りとやっていますのでゆる~りといらっしゃってください。

上の写真何が何だかよく分からないね。

このマーケット5月26日火曜日まで10時から18時 毎日開催しています。私はずっと居ますので遊びに来てくださいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←うまく接客できない私ですがよろしくお願いします。久しぶりにクリックしてね。

|

« 雨に泣かされるフリマです | トップページ | 明日は名古屋それと告知 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨に泣かされるフリマです | トップページ | 明日は名古屋それと告知 »