« 悲しい2日間 | トップページ | とんぼりワッショイ! »

2009年5月 2日 (土)

滝見小路で楽しんできました

90502

今日は月に1回の梅田スカイビルにある滝見小路でのフリマでした。

ちょっとしか作品の用意が出来ていなくて申し訳ありません。来ていただきありがとうございます。これからも頑張って作り、自分の能力やペースをもっと把握してイベントに参加しなければいけないと反省しています。

4日,5日のとんぼりワッショイも参加しますがやはり作品の数が本当に少ないのですけどよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←ゴールデンウィーク一人暇な旦那に木工でディスプレイする什器を作ってと頼んだら速攻拒否られちゃった~。クリックお願いします。

|

« 悲しい2日間 | トップページ | とんぼりワッショイ! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 悲しい2日間 | トップページ | とんぼりワッショイ! »