« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月22日 (金)

みんな大好き 手づくりマーケット

90522

21日からゆる~りと始まっていました。

仲間内で企画開催している手づくり大好き&得意な主婦が集まってのマーケット。

大阪府大東市住道 大東アクロス3Fでやっています。

私はいつもフリマで仲良くさせてもらっているお友達と一緒に出店させてもらっています。

ゆる~りとやっていますのでゆる~りといらっしゃってください。

上の写真何が何だかよく分からないね。

このマーケット5月26日火曜日まで10時から18時 毎日開催しています。私はずっと居ますので遊びに来てくださいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←うまく接客できない私ですがよろしくお願いします。久しぶりにクリックしてね。

| | コメント (0)

2009年5月 5日 (火)

雨に泣かされるフリマです

905051

とんぼりワッショイ!2日目はやっぱり雨が降り出しました。

パラソルを広げるも、パラソルに溜まった雨がどんどん作品に落ちてきだしたのであえなく断念して撤収しました。でも作品がこれだけしかないので天気が良くても私にとっては同じ結果ですね。

905052

パラソルはこんな感じで。

昨日今日とありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←ピチピチチャプチャプランランラン。クリックお願いします。

| | コメント (0)

2009年5月 4日 (月)

とんぼりワッショイ!

90504

女装コンテスト?してました。

今日は天気もなんとかもってくれました。

明日も今日ぐらいのお天気で1日過ごせたらいいな。

GW、道頓堀には沢山の人出がありました。が、お願いです。川岸に下りてきてください。橋の上から見ているだけでは私たちの作品は見れないですよ~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←久しぶりに1日外に居たので眠い~!クリックお願いします。

| | コメント (0)

2009年5月 2日 (土)

滝見小路で楽しんできました

90502

今日は月に1回の梅田スカイビルにある滝見小路でのフリマでした。

ちょっとしか作品の用意が出来ていなくて申し訳ありません。来ていただきありがとうございます。これからも頑張って作り、自分の能力やペースをもっと把握してイベントに参加しなければいけないと反省しています。

4日,5日のとんぼりワッショイも参加しますがやはり作品の数が本当に少ないのですけどよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←ゴールデンウィーク一人暇な旦那に木工でディスプレイする什器を作ってと頼んだら速攻拒否られちゃった~。クリックお願いします。

| | コメント (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »