« 桜が舞い散る季節になりました | トップページ | 悲しい2日間 »

2009年4月25日 (土)

ロハスフェスタは・・・?

明日(もう今日ですね)のロハスフェスタは天候が超悪そうなので、朝起きた時点でどうするか決めようと思います。風雨が強い場合は作品が大変なことになるので断念します。

日曜日は天気回復するみたいなので絶対に参加しています。

ブログサボっている間にショコラ君が2歳になりました。

904201

4月20日の誕生日には私たち人間様が美味しくケーキでお祝いしました。

904202

「ル・ショコラ」お誕生日のプレートに名前を入れてもらう勇気がありませんでしたがこのケーキの名前でOKですよね。
ケーキの横に写っている物は見なかったことにしておいてください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←こんなにサボっているのにランキングって・・・とりあえずお願いします。

|

« 桜が舞い散る季節になりました | トップページ | 悲しい2日間 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桜が舞い散る季節になりました | トップページ | 悲しい2日間 »