« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月26日 (日)

悲しい2日間

悲しい2日間
今日のロハスフェスタは強風の為、中止となりました。
でも、自己責任で出店続けても良いとか…。私は風で作品が飛ぶので断念しました。
今回のロハスは残念でした。帰途についてるあしどり重いわぁ〜(´Д`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ とんぼりワッショイは晴れて欲しいな。

| | コメント (2)

2009年4月25日 (土)

ロハスフェスタは・・・?

明日(もう今日ですね)のロハスフェスタは天候が超悪そうなので、朝起きた時点でどうするか決めようと思います。風雨が強い場合は作品が大変なことになるので断念します。

日曜日は天気回復するみたいなので絶対に参加しています。

ブログサボっている間にショコラ君が2歳になりました。

904201

4月20日の誕生日には私たち人間様が美味しくケーキでお祝いしました。

904202

「ル・ショコラ」お誕生日のプレートに名前を入れてもらう勇気がありませんでしたがこのケーキの名前でOKですよね。
ケーキの横に写っている物は見なかったことにしておいてください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←こんなにサボっているのにランキングって・・・とりあえずお願いします。

| | コメント (0)

2009年4月11日 (土)

桜が舞い散る季節になりました

90411

ブログサボっている間に桜がキレイに咲き、見ごろが過ぎてきました。その間私も頑張って作っていました。が、どれだけ作っても追いつきません。orz

この子達は明日旅立ちます。でもまだまだ足りません。
まだまだ作らなければ~ファイト~!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←久しぶりだけどクリックお願いします。

| | コメント (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »