« ロハスフェスタは・・・? | トップページ | 滝見小路で楽しんできました »

2009年4月26日 (日)

悲しい2日間

悲しい2日間
今日のロハスフェスタは強風の為、中止となりました。
でも、自己責任で出店続けても良いとか…。私は風で作品が飛ぶので断念しました。
今回のロハスは残念でした。帰途についてるあしどり重いわぁ〜(´Д`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ とんぼりワッショイは晴れて欲しいな。

|

« ロハスフェスタは・・・? | トップページ | 滝見小路で楽しんできました »

イベント」カテゴリの記事

コメント

私は万博の入り口まで来て「ロハス中止」と張り紙がされていたので、そのまま帰りました・・・。
自主的に販売された方もいるらしいですが、主催者が中止と判断していたのですから糸うさぎさんの判断が正しいと思います。
次回を楽しみにしていますね♪

投稿: yuzu | 2009年4月27日 (月) 09時05分

yuzu様へ

みんなが楽しみにしていたロハスフェスタ。本当に残念でした。
雨天決行ってのは、今回のような結果になった時の参加者の損失も結構大きいので難しい問題だったりします。

来て下さっていてありがとうございます。次回は穏やかな天気で楽しみたいですね。

投稿: 糸うさぎ | 2009年4月29日 (水) 02時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロハスフェスタは・・・? | トップページ | 滝見小路で楽しんできました »