« はじまりました | トップページ | うさぎ展 »

2009年3月 8日 (日)

アート&てづくりバザール楽しかったですね

90308

昨日のブログの1枚目の写真間違えて今日の出店の方の映像になっていました。家に帰って大きな画面で見てビックリ!すいませんでした。

沢山のお客さんに来頂いて、ありがとうございました。

1日目は花粉を甘く見すぎていて、途中で口呼吸まで困難になるほどしんどかったのですが、今日はマスクと市販の鼻シュー薬で快適に過ごせました。今回は病院へ行かずにこの薬でやり過ごすかも・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←久しぶりにマスクしたけどやっぱりマスクって嫌ですね。クリックお願いします。

|

« はじまりました | トップページ | うさぎ展 »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はじまりました | トップページ | うさぎ展 »