« 1週間は早い! | トップページ | 桜が舞い散る季節になりました »

2009年3月24日 (火)

作らなくっちゃ

90324

春の出店が続々決まってきました。(といっても、フリマお友達の中では出店回数が一番少ないのだけど)

昨日も6月13,14日名古屋のクリエーターズの出店が確定しました。ワーイ!

という事で、頑張って作っていきます。

ブログまたまたサボっちゃうかも・・・。温かい目で見守ってくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←天気がいいし外出したいけど花粉でコワイ!クリックお願いしま~す。

|

« 1週間は早い! | トップページ | 桜が舞い散る季節になりました »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1週間は早い! | トップページ | 桜が舞い散る季節になりました »