« 三人娘 | トップページ | うさぎ展 »

2009年3月 3日 (火)

今日はひな祭り

90303

って、お雛様のうさぎちゃんたち ずっと試行錯誤しているのだけどなかなか形になりません。来年こそは!・・・と また次回まわしです。

昨日やっとこさお雛様を出しました。毎年旧3月3日付近まで出しておくので始まりがいつも当日ぎりぎりで慌ててしまいます。

寒いですね、生駒山は白くなっています。

花粉による症状も最悪になっています。花粉症の皆さん頑張って乗り切りましょう。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←加湿器の水が切れたらすぐに湿度40%に!なんでかな~?クリックお願いします。

|

« 三人娘 | トップページ | うさぎ展 »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三人娘 | トップページ | うさぎ展 »