« 今日はひな祭り | トップページ | はじまりました »

2009年3月 4日 (水)

うさぎ展

90304

3月9日~22日までアリヴェデパール阪急西宮店での「うさぎ展」の納品へ行ってきました。

兵庫県にはあんまり行かないので西宮って遠いイメージがあるのですが、梅田から阪急電車の特急で2駅なんですね。早い!お店も阪急西宮ガーデンズと言って、阪急百貨店とかイズミヤとかロフトとか、ほかに沢山有名なお店があって、楽しいお店ですね~。

アリヴェデパールさんは阪急百貨店の2Fにあります。可愛い雑貨がいろいろ置いてあります。是非お出かけくださいね。

と、その前に7、8日とインテックス大阪3号館で「OSAKAアート&てづくりバザール」に参加します。お友達と一緒に出店しています。パンフレットで私を探す時は「そら」で探してください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←明日こそは耳鼻咽喉科行けるかな・・・?クリックお願いします。

|

« 今日はひな祭り | トップページ | はじまりました »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日はひな祭り | トップページ | はじまりました »