« おまたせしました。 | トップページ | 今日はひな祭り »

2009年3月 1日 (日)

三人娘

90228

最近1日3つペースで作っています。

さすがに家の事は必要最低限・・・いつになったらキレイにできるのやら・・・。

片付けのコツがあったら誰か教えてください。今の修羅場が終わったら片付けるぞ~!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←「片付けるぞ~」ってなんかいつも言っている様な気がするけど・・・orz そんな私にクリックお願いします。

|

« おまたせしました。 | トップページ | 今日はひな祭り »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おまたせしました。 | トップページ | 今日はひな祭り »