« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月24日 (火)

作らなくっちゃ

90324

春の出店が続々決まってきました。(といっても、フリマお友達の中では出店回数が一番少ないのだけど)

昨日も6月13,14日名古屋のクリエーターズの出店が確定しました。ワーイ!

という事で、頑張って作っていきます。

ブログまたまたサボっちゃうかも・・・。温かい目で見守ってくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←天気がいいし外出したいけど花粉でコワイ!クリックお願いしま~す。

| | コメント (0)

2009年3月21日 (土)

1週間は早い!

その間に新郎新婦作っていました。

903211

と、

903212

ほとんど一緒?だけどちょっと違う。

グラスアイ、足には磁石が入っていて金属の上で自立できます。

どっちの子達が好きですか?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←毎日ブログ更新してる人って凄いよね~!クリックお願いします!!

| | コメント (0)

2009年3月12日 (木)

また?

また?
少し前に激しい換毛が終ったばかりなのにまた頭の毛が抜けてきました。
頭は抜いても嫌がらないので楽しく抜いてます(^_^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←やっぱりうさぎは可愛いね〜。クリックお願いします。

| | コメント (0)

2009年3月11日 (水)

うさぎ展

うさぎ展
アリウ゛ェデパール西宮店の「うさぎ展」に参加してます。月曜日に少し納品しました。

家に在庫がぜんぜんなくなったので頑張って作ります!ファイトo(^-^)o

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←アリウ゛ェデパール自由が丘はどんな感じなのかな?東京は遠いよ〜!クリックお願いします。

| | コメント (0)

2009年3月 8日 (日)

アート&てづくりバザール楽しかったですね

90308

昨日のブログの1枚目の写真間違えて今日の出店の方の映像になっていました。家に帰って大きな画面で見てビックリ!すいませんでした。

沢山のお客さんに来頂いて、ありがとうございました。

1日目は花粉を甘く見すぎていて、途中で口呼吸まで困難になるほどしんどかったのですが、今日はマスクと市販の鼻シュー薬で快適に過ごせました。今回は病院へ行かずにこの薬でやり過ごすかも・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←久しぶりにマスクしたけどやっぱりマスクって嫌ですね。クリックお願いします。

| | コメント (0)

2009年3月 7日 (土)

はじまりました

はじまりました
はじまりました
天気もいいしお出で下さい。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←花粉には気をつけて。

| | コメント (0)

2009年3月 4日 (水)

うさぎ展

90304

3月9日~22日までアリヴェデパール阪急西宮店での「うさぎ展」の納品へ行ってきました。

兵庫県にはあんまり行かないので西宮って遠いイメージがあるのですが、梅田から阪急電車の特急で2駅なんですね。早い!お店も阪急西宮ガーデンズと言って、阪急百貨店とかイズミヤとかロフトとか、ほかに沢山有名なお店があって、楽しいお店ですね~。

アリヴェデパールさんは阪急百貨店の2Fにあります。可愛い雑貨がいろいろ置いてあります。是非お出かけくださいね。

と、その前に7、8日とインテックス大阪3号館で「OSAKAアート&てづくりバザール」に参加します。お友達と一緒に出店しています。パンフレットで私を探す時は「そら」で探してください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←明日こそは耳鼻咽喉科行けるかな・・・?クリックお願いします。

| | コメント (0)

2009年3月 3日 (火)

今日はひな祭り

90303

って、お雛様のうさぎちゃんたち ずっと試行錯誤しているのだけどなかなか形になりません。来年こそは!・・・と また次回まわしです。

昨日やっとこさお雛様を出しました。毎年旧3月3日付近まで出しておくので始まりがいつも当日ぎりぎりで慌ててしまいます。

寒いですね、生駒山は白くなっています。

花粉による症状も最悪になっています。花粉症の皆さん頑張って乗り切りましょう。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←加湿器の水が切れたらすぐに湿度40%に!なんでかな~?クリックお願いします。

| | コメント (0)

2009年3月 1日 (日)

三人娘

90228

最近1日3つペースで作っています。

さすがに家の事は必要最低限・・・いつになったらキレイにできるのやら・・・。

片付けのコツがあったら誰か教えてください。今の修羅場が終わったら片付けるぞ~!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←「片付けるぞ~」ってなんかいつも言っている様な気がするけど・・・orz そんな私にクリックお願いします。

| | コメント (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »