« うさぎを持った青のシマシマ服の子 | トップページ | 黒のジャンバースカートインナーピンクの子 »

2009年2月18日 (水)

うさぎを持った赤のシマシマ服の子

うさぎを持った赤のシマシマ服の子
R1決勝面白かった!さすが決勝!

中山功太さんグランプリおめでとう!
でも私はバカリスムが好きだ〜!来年頑張れ〜!

今日は松屋町のあーとぼっくすに納品して来ました。リニューアル後のボックスに初めてぎゅうぎゅうに並んだので店長さんに誉められました(*^▽^)/エヘッ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←今夜中の3時過ぎ。近くの線路工事の音が聞こえる。遅いのに寒いのにご苦労様です。クリックお願いします。

|

« うさぎを持った青のシマシマ服の子 | トップページ | 黒のジャンバースカートインナーピンクの子 »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うさぎを持った青のシマシマ服の子 | トップページ | 黒のジャンバースカートインナーピンクの子 »