« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月27日 (金)

おまたせしました。

愉快な仲間たち百貨店での販売がスタートしました。

皆さまよろしくお願いします。

 

90227

いつも載せている写真はだいたいできたてホヤホヤの子たちです。

なので「前も同じの載せてたやん」ではなく、「また同じの作ってるやん」が正しいのです。
今日の赤白パターンは初めて作ってみました。

ステキな写真はなかなか撮れない・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←愉快な仲間たち百貨店ではうさぎ大好き作家さんのステキな作品がたくさんあります。クリックお願いします。

| | コメント (0)

2009年2月26日 (木)

お花のかばん

お花のかばん
このところ雨が降ってて洗濯は部屋干しだけど、晴れてても外に干すか部屋干しにするか迷ってしまう。本当に花粉症きついわ〜v(≧□≦)v

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←部屋干ししたら調度いい湿度になるからいいのだけどね。クリックお願いします。

| | コメント (0)

2009年2月25日 (水)

未確認生物

未確認生物
朝起きるのが遅く、一度目が覚めてもなかなか動けない私の側に来てじ〜っと見つめてくれるショコラ君。
毎朝私を起こしに来てくれていると勝手に喜んでいます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←きっと「おやつくれ」と催促してるだけなんだろうね。クリックお願いします。

| | コメント (0)

2009年2月23日 (月)

愉快な仲間たち百貨店の…

愉快な仲間たち百貨店の…
仲間に入れてもらいました!(^^)!

…と聞いても「?」もしかして「!」

そうです。うさぎブログのブロガーさん達の手作り作品の仲間にです。

メチャ嬉しいです。

と言うことは→糸うさぎ達をネットで販売しちゃうのです。販売までもうちょっと時間がかかりますが、皆様よろしくお願いします。

この記事携帯で書いていてリンクの仕方がわからないので発売日にはちゃんと出来るようにしますね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←愉快な仲間たち百貨店の8Fに入るみたいです。クリックもよろしくお願いします。

| | コメント (2)

2009年2月21日 (土)

黒白ボーダーの子

黒白ボーダーの子
午前3時半…眠いです。

ステキなお知らせがあるのだけどあまりにも眠いので明日発表します。

おやすみ(σω-)。о゜なさい。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←ロングスリーパーの私は明日何時に起きれるでしょう(?_?)クリックお願いします。

| | コメント (0)

2009年2月20日 (金)

ジャンバースカートの子

ジャンバースカートの子
お家の中の湿度計が30%しかありませんでした。いつもは40%はあるのに…(それでも低いよねf^_^;)

さすがに加湿器つけました。何とか60%まで回復してくれてます。

最近は携帯で撮った写真を携帯からブログアップしているので写真が最悪?パソコンで見てびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノした私です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←携帯の文字打ちぜんぜん早くならないよ〜。クリックお願いします。

| | コメント (0)

2009年2月19日 (木)

黒のジャンバースカートインナーピンクの子

黒のジャンバースカートインナーピンクの子
宅配便を使い慣れてないせいか、お友達にそういう仕事していて毎日大変だと言う話を聞いているせいか、荷物を取りに来てもらうのが申し訳ないような気になってしまいます。

みなさんは小さい荷物1個だと取りに来てもらう派?それともコンビニに持って行く派?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←「来てくれてありがとう」で頼めばいいよね。クリックお願いします。

| | コメント (0)

2009年2月18日 (水)

うさぎを持った赤のシマシマ服の子

うさぎを持った赤のシマシマ服の子
R1決勝面白かった!さすが決勝!

中山功太さんグランプリおめでとう!
でも私はバカリスムが好きだ〜!来年頑張れ〜!

今日は松屋町のあーとぼっくすに納品して来ました。リニューアル後のボックスに初めてぎゅうぎゅうに並んだので店長さんに誉められました(*^▽^)/エヘッ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←今夜中の3時過ぎ。近くの線路工事の音が聞こえる。遅いのに寒いのにご苦労様です。クリックお願いします。

| | コメント (0)

2009年2月17日 (火)

うさぎを持った青のシマシマ服の子

うさぎを持った青のシマシマ服の子
寒暖の差が激し過ぎて体がついていけないよ〜!

花粉症の上に風邪でもひいたら大変でしょ〜!

インフルエンザなんかになったら目もあてられないし!

ここ何年か毎年今頃熱を出していたから(インフルエンザでないと思う)今年は気をつけねば!

皆さんも気をつけてね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←鼻呼吸出来なくなった時久々に口呼吸したら過呼吸気味になってしんどいよね〜?クリックお願いします!

| | コメント (0)

2009年2月16日 (月)

羽のピンクドレスの子

羽のピンクドレスの子
さすがに気温が上がると花粉の飛散が凄いね。メチャクチャしんどい1日でした(T_T)。

眠くならなくてよく効く薬、新しいの出てないのかな?そろそろ耳鼻科行かなきゃ〜。

R-1敗者復活、期待していた人が復活しなかったのが残念(;_;)
でも決勝が楽しみです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←休み明けの耳鼻科って混んでるよね〜(O_O)市販薬でしのごうかしら…。クリックお願いします!

| | コメント (0)

2009年2月15日 (日)

羽がある空色ドレスの子

羽がある空色ドレスの子

この子達をどうやったら素敵に写真に撮ることができるのか〜!

教えてほしいけど学習できないだろうな〜(´Д`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←「写真撮って発送する」までたどり着いたよ〜!でもこれが難関だつたりするのよね(>_<)クリックお願いします!

| | コメント (0)

2009年2月14日 (土)

ちっちゃい子達

ちっちゃい子達
全部平行して作ったのでやっと全部仕上がりました。

まずはちっちゃい子達。

ほら、頑張ったでしょ(#^.^#)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←まだまだ続くよ(^O^)/クリックお願いします?

| | コメント (1)

2009年2月13日 (金)

久しぶりのショコラ!

久しぶりのショコラ!
換毛終盤のショコラ君。
こんなに抜けたの生まれて初めて!って言うくらいの量でした。

ブラッシングはメチャ嫌がるので撫でるふりしてズポズポ抜きまくりました(^O^)結構楽しいね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←家の中はショコ毛で大変!クリック忘れないで〜!

| | コメント (0)

2009年2月10日 (火)

ゾクゾク?

ゾクゾク?
やっとここまで作れました。まだまだ完成までかかるけど頑張りますo(^-^)o

花粉本格的に私を攻撃してきます(ノ゜O゜)ノひぇ〜!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 携帯からアップしてます。クリック忘れないでね〜。

| | コメント (0)

2009年2月 7日 (土)

久しぶりの滝見小路

久しぶりの滝見小路
久しぶりの滝見小路
スカイビル滝見小路です。
ブログも久しぶり!

天気もいいしおいで下さい。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 北野誠さん居た〜!なんかキレイだった!(^^)!

| | コメント (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »