« なんにもしてない? | トップページ | 久しぶりの滝見小路 »

2009年1月27日 (火)

ブログサボってます

90127

久しぶり~!って感じになっちゃいましたね。

サボっている間頑張って作ったんだけど写真を撮るの忘れて発送してしまって・・・。

今はこの通り、耳と頭ばかりの状態。頑張るぞ~!

 

明日の水曜日、今回のイベント最後の5Kumacafe出勤?です。楽しく語り合いませんか?作品は今月31日まで出店しています。え~と、お買い忘れありませんか(笑)?

アリヴェデパール横浜店のパンダ展では、ありがとうございます。
自由が丘店には先週24日に納品しました。あまり数がありませんがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←サボってばかりいられない。気持ち切り替えてやらなきゃね~!クリックお願いします。

|

« なんにもしてない? | トップページ | 久しぶりの滝見小路 »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんにもしてない? | トップページ | 久しぶりの滝見小路 »