« 諦めていたのに今日 | トップページ | なんにもしてない? »

2009年1月 9日 (金)

カメラ向けたら

90109

お尻を向けられてしまいました。

いつでも逃げれるよ!って姿勢であっち向いてぷんっ!

 

水曜日に5Kumacafeに遠い所から遊びに来てくださったのに、うまくお声をかけることが出来ないですいませんでした。

私、いい年して人見知り大魔王(u_u。)!何故だか緊張しちゃうのです。

そんなだからいつもお友達に助けられているんです。お友達のみんなありがとう。

なので皆さん、いつでもどこでも見かけたら話しかけてください。そしたらいっぱい話しはじめます。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←「向こうから一人ずつ自己紹介をしましょう」なんてシチュエーションなんて絶対ムリムリムリ!ソッコーその場から逃げたくなります。そんな私にクリックお願いします。

|

« 諦めていたのに今日 | トップページ | なんにもしてない? »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 諦めていたのに今日 | トップページ | なんにもしてない? »