« でっかいよ | トップページ | 5KUMAcafeに出勤! »

2009年1月 6日 (火)

本年もよろしくお願いします。

901061

今日から始動です。

5KUMAcafe、こんな感じになっています。

右列から そら、ma-jo、Sunny place、糸うさぎ の作品です。ピントボケボケで解りづらいですね・・・そんな時は是非ご来場ください(笑)!

私は毎週水曜日と今週9日の午前11時~午後4時までこのボックスの前で一生懸命作ってます。私がどんな風に作っているか興味のある方は覗きに来てください。

5KUMAcafeのカレーは辛くて美味しいです。手作りケーキや飲み物も美味ですよ。

有料になりますが、みなさんが編み方が解らないと途中で投げ出しているあみぐるみの続きを、私と5KUMcafeで編んでみませんか?そんな方がいらっしゃれば、編んでいた途中の作品とその毛糸と本と道具(かぎ針)を持って来て下さい。(あまりの大作は私でも1日で作れないのでやる気を起こすきっかけのつもりで来て下さい。)日時は私が居る毎週水曜日と9日です。

 

 

今回初めてうさぎホテルで1週間も過ごしたショコラ君。

901062

家に帰ったら甘えん坊になっていました。

久しぶりのショコラ君がメチャ可愛い!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←今はやっているのはインフルエンザ?それとも胃腸風邪?今年もクリック沢山お願いします。

|

« でっかいよ | トップページ | 5KUMAcafeに出勤! »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« でっかいよ | トップページ | 5KUMAcafeに出勤! »