« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月27日 (火)

ブログサボってます

90127

久しぶり~!って感じになっちゃいましたね。

サボっている間頑張って作ったんだけど写真を撮るの忘れて発送してしまって・・・。

今はこの通り、耳と頭ばかりの状態。頑張るぞ~!

 

明日の水曜日、今回のイベント最後の5Kumacafe出勤?です。楽しく語り合いませんか?作品は今月31日まで出店しています。え~と、お買い忘れありませんか(笑)?

アリヴェデパール横浜店のパンダ展では、ありがとうございます。
自由が丘店には先週24日に納品しました。あまり数がありませんがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←サボってばかりいられない。気持ち切り替えてやらなきゃね~!クリックお願いします。

| | コメント (0)

2009年1月16日 (金)

なんにもしてない?

90116

何だかね、やってるつもり、つもり?でもね、何にも出来てないのよ。

この子達は出来上がってすぐ5Kumacafeさんへ行っちゃったし、家に今何もない?

どうしよう~!!!

って言うのが今の近況です。私のやる気エンジンまだまだ温まってません。もう半月過ぎたのにね~。/(@◇@)/きゃ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←各位様、もう少し待ってください頑張ってます。そんな私に皆さんクリックお願いします。

| | コメント (0)

2009年1月 9日 (金)

カメラ向けたら

90109

お尻を向けられてしまいました。

いつでも逃げれるよ!って姿勢であっち向いてぷんっ!

 

水曜日に5Kumacafeに遠い所から遊びに来てくださったのに、うまくお声をかけることが出来ないですいませんでした。

私、いい年して人見知り大魔王(u_u。)!何故だか緊張しちゃうのです。

そんなだからいつもお友達に助けられているんです。お友達のみんなありがとう。

なので皆さん、いつでもどこでも見かけたら話しかけてください。そしたらいっぱい話しはじめます。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←「向こうから一人ずつ自己紹介をしましょう」なんてシチュエーションなんて絶対ムリムリムリ!ソッコーその場から逃げたくなります。そんな私にクリックお願いします。

| | コメント (0)

2009年1月 8日 (木)

諦めていたのに今日

901081

もらうことが出来ました。欲しいなと思っていて、1日は実家だからローソンに行けないと(コンビニも無いド田舎!)諦めていたのに、とっても嬉しいです。

可愛い。

可愛いつながりでショコラ君。

901082

超熟睡。でもすぐ頭を起こしちゃうんだよね。もっとこの姿勢で寝てていいのに。

明日も5Kumacafeに午前11時~午後4時まで居ます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←焦っている割には糸うさぎ作っていません。どうしよう。クリックお願いします。

| | コメント (0)

2009年1月 7日 (水)

5KUMAcafeに出勤!

午前11時過ぎ頃には5KUMAcafeで作っています。

90107

ステキなお友達のアクセサリーと私のあみぐるみがあなたを待っています。ついでに私も待っています。^^;

5KUMAcafeは都島本通1-3-15-101 (市立総合医療センター前で3千円メガネの裏)

都島って桜ノ宮から近いのね。明日は桜ノ宮駅から歩いて行きま~す。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←ヤフーとグーグルの地図で何回も確認したから迷わないでいけると思う!クリックしてね。

| | コメント (0)

2009年1月 6日 (火)

本年もよろしくお願いします。

901061

今日から始動です。

5KUMAcafe、こんな感じになっています。

右列から そら、ma-jo、Sunny place、糸うさぎ の作品です。ピントボケボケで解りづらいですね・・・そんな時は是非ご来場ください(笑)!

私は毎週水曜日と今週9日の午前11時~午後4時までこのボックスの前で一生懸命作ってます。私がどんな風に作っているか興味のある方は覗きに来てください。

5KUMAcafeのカレーは辛くて美味しいです。手作りケーキや飲み物も美味ですよ。

有料になりますが、みなさんが編み方が解らないと途中で投げ出しているあみぐるみの続きを、私と5KUMcafeで編んでみませんか?そんな方がいらっしゃれば、編んでいた途中の作品とその毛糸と本と道具(かぎ針)を持って来て下さい。(あまりの大作は私でも1日で作れないのでやる気を起こすきっかけのつもりで来て下さい。)日時は私が居る毎週水曜日と9日です。

 

 

今回初めてうさぎホテルで1週間も過ごしたショコラ君。

901062

家に帰ったら甘えん坊になっていました。

久しぶりのショコラ君がメチャ可愛い!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←今はやっているのはインフルエンザ?それとも胃腸風邪?今年もクリック沢山お願いします。

| | コメント (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »