« 本年もよろしくお願いします。 | トップページ | 諦めていたのに今日 »

2009年1月 7日 (水)

5KUMAcafeに出勤!

午前11時過ぎ頃には5KUMAcafeで作っています。

90107

ステキなお友達のアクセサリーと私のあみぐるみがあなたを待っています。ついでに私も待っています。^^;

5KUMAcafeは都島本通1-3-15-101 (市立総合医療センター前で3千円メガネの裏)

都島って桜ノ宮から近いのね。明日は桜ノ宮駅から歩いて行きま~す。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←ヤフーとグーグルの地図で何回も確認したから迷わないでいけると思う!クリックしてね。

|

« 本年もよろしくお願いします。 | トップページ | 諦めていたのに今日 »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本年もよろしくお願いします。 | トップページ | 諦めていたのに今日 »