« ちょっと笑った事 | トップページ | 明日はクリエーターズマーケット »

2008年12月 4日 (木)

朝遅くまで寝かせてもらってるのにいつも邪魔される

夜3時ぐらいまで起きているのでどうしても朝起きれない。で、旦那には悪いのだけど朝自分で起きて会社に行ってもらっている。が!!!
もうちょっと寝ていたいという時間帯に「ピンポ~ン!(インターホン)」とか「プルルルルルル!プルルルルルルル!(電話)」とかで起こされる。
宅配便とか、電話勧誘とか、郵便配達とか、いつもは来ないのにこんな時に限ってナゼ来る?!
と 怒ってもしょうがないけど、午前11時から日付越えの丑三つ時の2時までの時間が何故だか作るのにはかどるのです。

812041

ワイヤーキーホルダーのうさぎ にんじん さくらんぼ

812042

パンダ りんご さくらんぼ

812043

かえる おたまじゃくし さくらんぼ

どれが好み?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←土日寒くなるって言ってたけど関が原の方雪降って新幹線止まったりしないよね???クリックしてね。

|

« ちょっと笑った事 | トップページ | 明日はクリエーターズマーケット »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっと笑った事 | トップページ | 明日はクリエーターズマーケット »