« あーとぼっくすに納品 | トップページ | パンダまつり »

2008年12月12日 (金)

少しずつ

812111

作ってます。でもやっぱり切羽詰らないとやらない。余裕ぶっこいちゃいますね。反省しないといけない所ですね~。

・・・とパソコンに向かっていると、(ケーブルとかあるので柵で囲ってます。)

812112

なんて可愛いのでしょう!!ずっとこっち見ています。

そこで近寄ってみると、

812113

「母さん来た~!」と足の周りぐるぐる回り足をガブガブ噛まれます。痛いです。

そこでまたパソコンのあるところに避難するとまたまた同じ場所でじっと待っています。

無視し続けると柵の所まで駆け寄ってきてアピールするので行くと、足をガブガブ噛まれます。痛いです。でも可愛いから許すのです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←ウサギさんは見てみぬ振りしてずっとこっちを見てるのよね~。クリックしてね~。

|

« あーとぼっくすに納品 | トップページ | パンダまつり »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あーとぼっくすに納品 | トップページ | パンダまつり »