« クリエーターズが終わり・・・ | トップページ | 少しずつ »

2008年12月10日 (水)

あーとぼっくすに納品

81209

クリスマスバージョンの子を昨日あーとぼっくすに納品してきました。

今年のフリーマーケットはクリエーターズマーケットで終わりでした。

来年のフリーマーケットの始まりは多分2月の滝見小路からかな?

でも1月はイベント2つ入ってます。詳しい事は私がちゃんと把握して(笑)からお知らせします。なのでまだまだ頑張って作っていかなければ!

お楽しみに。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←世の中これ以上悪くならないことを願います。クリックお願いします。

|

« クリエーターズが終わり・・・ | トップページ | 少しずつ »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリエーターズが終わり・・・ | トップページ | 少しずつ »