« クリエーターズマーケット1日目 | トップページ | あーとぼっくすに納品 »

2008年12月 8日 (月)

クリエーターズが終わり・・・

クリエーターズではありがとうございました。寒い2日間だったけど皆さんは大丈夫でしたか?夜11時過ぎ頃にお家へたどり着きました。とても楽しい2日間でした。

81207

自分家用に買って帰ったお土産。

美味しく食べたいと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←寒いと背中が筋肉痛になるよね?クリックしてね。

|

« クリエーターズマーケット1日目 | トップページ | あーとぼっくすに納品 »

お土産」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが…

お疲れ様でした~!
色々お世話になりました。

名古屋っていうか…道中も含めて全て(☆)楽しかったデスッ♪♪

やまちゃんでの鍋は、美味しい上に、ホント、皆、オモロ過ぎっ!

あ、モーニングも可笑しかった(泣笑)。


その場にいる人達全員が笑ってて、同じ美味しい物を囲んで過ごす時間って…、素敵なことやねぇ~!!

そういうのって、単に「楽しい」だけでなく、『幸せ』なことやなぁ…って、滝見のメンバーに改めて教えてもらった1年でした。


……うん?!

まだ、3週間近く残ってるのに、何か、もう今年が終わりますよ~モードだわっ、私(笑)。

投稿: MASAYO☆ | 2008年12月12日 (金) 18時12分

masayoちゃんへ

こちらこそお世話になりました。あれからもう1週間がたとうとしています。早いね~。

次の楽しみのためにまた頑張って作ります。

あ、18日の打ち合わせもよろしくお願いします。また楽しい時間になりそうだしね(笑)。

糸うさぎより

投稿: 糸うさぎ | 2008年12月13日 (土) 02時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリエーターズマーケット1日目 | トップページ | あーとぼっくすに納品 »