« パンダまつり | トップページ | メリークリスマス »

2008年12月19日 (金)

「Heart to heart」  5kuma cafeにて

2009年1月5日~31日まで (日曜定休日)

作家仲間4人で 5kuma cafeのボックスで作品を展開させます。

私、「糸うさぎ」 あみぐるみ と

そら」 スワロフスキーを使ったアクセサリー

ma-jo」 天然石を使ったアクセサリー

「Sunny Place」 ニットを使ったアクセサリー (ブログ開設進行中!)

それぞれ個性たっぷりの4人組。先日打ち合わせしたのだけど、横道にそれるわそれるわ。ma-joさん宅にお邪魔しての打ち合わせ、ジジさんとma-joっ子さん達にはご迷惑かけっぱなし。ジジさん、カレーご馳走様。美味しかったよ、ありがとう。って、写真撮ってないなんて~orz、、

で、今日のブログ写真どうしようってことで、

困った時のショコラ君。

81219

作品これから必死でそろえなければ~!この困ったは、ショコラ君には助けてもらえません。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←年末大掃除今年はキャンセル?いえいえ手抜きでやりますよ~!クリックは本気でお願いね。

|

« パンダまつり | トップページ | メリークリスマス »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パンダまつり | トップページ | メリークリスマス »