« パッケージに詰めて | トップページ | サ○ンパス貼って! »

2008年11月24日 (月)

地元のフリマは楽ですね

昨日、今日と、アクロスのハンドメイド☆フェスティバルありがとうございました。来年も開催決定したら是非参加したいと思います。

と、その前に、自分達でアクロスで場所を借りて手作り作品のフリマが出来ないかと、おぼろげながら思っています。果たして、開催できるか?こうご期待!

811241

昨日旦那が一人で大阪城の方へ紅葉を見に出掛けていました。

811242

これは何でしょう?脳みそ?昨日は天気がすごく良かったのでうらやましい限りです。

811243

あんまりステキな写真が無かったのでここまでにしておきましょう。あの石は何?

 

ホッとしたのもつかの間?数えてみるとあと11日後に名古屋のクリエーターズだぁ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←ああ、また修羅場か・・・。クリックは元気よくお願いね。

|

« パッケージに詰めて | トップページ | サ○ンパス貼って! »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パッケージに詰めて | トップページ | サ○ンパス貼って! »